ノビチャン

【見たら100倍楽しめる!】D1の裏側

2023.02.13

本日のノビチャンは、
働いているスタッフのためのイベント【D1】の裏側をお届け!

第一弾は、
総合プロデューサーのハイジさんからD1のお話をたくさん伺いました♪
ここから、本番までお送りしていきますのでお楽しみ!!

↓↓↓【前回のD1の様子はこちらから!】↓↓↓
https://youtu.be/1QZiOMQ450A

★募集中★
「こんな動画見たいよ!」「会社のここが知りたい!」などありましたらコメントまでお待ちしております!

00:00 オープニング
01:18 D1総合プロデューサー ハイジさんにお話を聞きます!
02:59 「D1の始まりってなんですか?」
03:39 「大規模になったD1」
05:18 「運営はnobitelだけで行なっています」
06:11 「D1の準備期間ってどれくらいなんですか?」
06:50 「D1で1番盛り上がる瞬間」
08:26 「参加者の衣装にも注目!」
09:26 「D1を通して伝えたい思いとは」


nobitelで働きませんか?
https://recruit.nobitel.jp/

私たちといっしょに働きませんか?