ノビチャン

【一回辞めたのにnobitelに戻って来ちゃいました!】出戻り組の座談会!

2024.04.26

"一度nobitelを辞め、nobitelに戻ってきた人"【出戻り組】の座談会をお届けします。

なぜ、一度辞めたのにも関わらずまた入社したのか?
戻って来たくなる会社とは?
出戻りまでの経緯など、なかなか聞けない内容のコンテンツです!

nobitelでは、カムバック制度を設けております。
この動画を見た人で【カムバックしたい】という方は、お待ちしております♪
また入社のきっかけになってくれれば幸いです。
最後までご覧ください!!

※動画内の情報は取材当時の情報です。

【チャプター】
0:00 オープニング
0:15 出戻り組インタビュー紹介
0:44 nobitelを一回辞めた理由
2:09 nobitelに戻ってきた理由
8:59 戻ってきた時の周りの反応
12:13 今後達成したい目標

私たちといっしょに働きませんか?